下克上 GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~ いくら稼げるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 下克上 GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~ いくら稼げるの?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
下克上 GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~ いくら稼げるの?【下克上】GEKOKUJO〜脱ノウハウコレクター教材の選別

どうも!竹の助です。

 

稼ぐ方法ってネットでは色々公開されていますけど

 

どれが本当に稼げるかってセールスレターだけではなかなか判断は難しいですよね。

 

最終的には王道の方法が一番稼ぎやすいのかと私は思います。

 

そんな訳で引き続き紹介したいのがこれです。

 

 

 

ノウハウの作成者さんから7月のアドセンス報酬を競っていただいた結果がきましたので参考になればと思い、

 

ご紹介しようと思います。

 

 

第一回下克上大会

■1位■■■■
アドセンス報酬額 368,913円

■2位■■■■
アドセンス報酬額 361,561円

■3位■■■■
アドセンス報酬額 306,112円

■4位■■■■
アドセンス報酬額 193,939円

■5位■■■■
アドセンス報酬額 138,888円

■6位■■■■
アドセンス報酬額 131,916円

■7位■■■■
アドセンス報酬額 120,256円

■8位■■■■
アドセンス報酬額 115,386円

■9位■■■■
アドセンス報酬額 112,362円

■10位■■■■
アドセンス報酬額 112,198円

 

下克上のノウハウは最終的にはトレンドで情報商材を販売していくノウハウなのですが

 

その練習段階であるアドセン狙いだけでもこれだけの結果が出ています。

 

また、大会に参加されな方でアドセンスだけで月70万円という方も居るようです。

 

情報商材をトレンドで狙って1記事15万円などの報告あるようです。

 

やはり再現性の高いマニュアルなので成果は出やすいようですね!

 

悩むとしたらキーワードの選定くらいのように思います。

 

キーワードの選定で悩む方はこちらのツールを参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

お勧めキーワードツール

 

上記のツールとこのマニュアルは相性がいいのでこちらのマニュアルに興味のある方は合わせてご覧ください。

 

また竹の助の限定特典の一つの自己アフィリエイトのマニュアルを使えばマニュアル代を実質無料で手に入ります。

 

竹の助の限定特典

 

実際に結果が出ているマニュアルなので是非実践して結果が実感してください。

 

下克上 GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~の購入はコチラ

 

 

«  下克上 GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~ いくら稼げるの? 

こちらからコメント送信してください。


1件のコメント

  1. 1
    下克上 GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~ いくら稼げるの?を追加しました。 | 情報商材選別.comさんのピンバック

    [...] 下克上 GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~ いくら稼げるの? [...]