アマゾンアソシエイトのプログラム紹介料率変更について!

2013y05m27d_201947062

いつの間にかアマゾンの報酬利率が変わっていますね。

今回の報酬利率はかなりネガティブな変更ですよね。

2013y05m27d_202238828

今回はPCソフトと玩具の報酬利率が一律で2%になり、本が固定3%になるみたいですね。

PCソフトと本はともかく、玩具が一律2パーセントは痛いですよね~!

私自身は玩具のサイトは一つだけあるのですが、それの報酬が減るのは痛いですね。

やはりアマゾンはアフィリエイトの縮小を検討しているのかもしれませんね。

料率の低い分野については店舗によって報酬率が変わるヤフーや楽天の商品を紹介した方が効率的かもしれませんね。

 

googleで大規模なアップデートの噂

 

最近グーグルで大規模なアップデートがあると噂になっていますね。

噂だと今月中にも大規模なアップデートがあるのではないかという事ですね。

そういえば3月にも大規模な順位変動があったので、それも何か関係があったのかも知れませんね。

あの時はかなり力を入れていたサイトが複数飛んでいったので、痛かったですね。

今回のアップデートはどうなんでしょうね?

とりあえず今のところは影響ないですけど、何か影響があったら周知しようと思います!

最近は順調に報酬も増えている感じがしており、大きな変動はない感じですね。

外注も視野に入れていますが、とりあえずアップデートの噂があるので6月以降に考えていこうと思っています!

 

アフィリエイトの外注化

m-009

月額報酬も10万円を超えてきたので、そろそろアフィリエイトの外注化を試そうかと思っている今日この頃です!

ゴールデンウィークは皆さんどのような感じで過ごされたのでしょうか?私はほとんどアフィリエイトの作業をやっていたのですが、それなりに充実していたのかなって思います。旅行や外出は人が多くない、ゴールデンウィーク明けで行こうかなと思っています!

なんだかんだでブログやサイト作成をしていますが、まだ100サイトに届かないくらいのサイト数なので100サイトを作ったあたりから、外注を試していこうかなって思っています。

内気で内向的な私にとってはハードルが少し高いですが、お試しでやってみようかと思います。みんなどんな感じで外注化しているのか気になる所ですね。

自宅での在宅副業の4月の成果を紹介

m-011

今月もルレアのマニュアルを参考にしてアフィリエイト作業を忠実に行ってきました!

今月は先月にあったらグーグルによる順位変動の影響が出てアフィリエイト報酬が下がるかと思ったのですが、そうでもなかったようです!

ここ数カ月は安定して報酬が稼げるようになっているのでこの調子でやっていきたいですね!

ちなみに今月の報酬状況は下記のような感じになっています。

2013y05m01d_2240300152013y05m01d_224138953 2013y05m01d_224558687 2013y05m01d_224752953

上記のような感じになりました。ちなみにヤフーアフィリエイトの報酬は20959円になっています。

合計は100,709円になっています。

ようやく10万円超えを達成しましたね。5月もこの調子でやっていきたいですね!

4月は旅行関連が思ったより報酬を伸ばしてくれました!やはりゴールデンウィーク需要が大きかったようです!他は3月とほとんど変わらない感じでしたね。

ちなみに私が副業で月10万円稼いでいるマニュアルは下記になります。私の方から購入特典も付けているので、自宅で副収入を得ようと思っている方は購入を検討してもいいマニュアルだと思います。

気になっている方が居たらいつでもご連絡ください。

竹の助が実践している副業マニュアルについて