季節を考えたアフィリエイト

2013y04m27d_213832156

4月もそろそろ終わりに近づいてきましたが、皆さんの副業はどんな感じでしょうか?

私の方は3月とそこまで変わらないくらいの報酬になりそうな感じですね!やはりルレアをを参考にアフィリエイトを始めてから副業の報酬が安定してきた感じですね!

4月は旅行関連のサイトをミドルレンジで作っていました!報酬はちょこちょこ出ている感じです。ただ旅行関連は報酬が一部固定になっているので、なかなか大きく稼げないなという印象でしたね。どっか旅行関連に強いASPがあればいいですけどね!

ちなみにA8.netでの今日のアフィリエイト報酬の結果です。

2013y04m27d_213455250

上記のような感じで売り上げ金額は30万円以上ありますが、報酬は結構少ないですね。
せめて報酬率が1%とかでもよかったんですけどね。

それにしてもやはり季節物は売れますね。

5月からだとやはり、梅雨対策の商品を仕込む準備をするといいかもしれませんね。

 私でもでもある程度稼げるようになったマニュアルに興味のある方は下記よりご覧ください。当サイト経由で購入された方には私の方から購入特典をお付けします。

竹の助が実践中の副収入マニュアル

 

量産型アフィリエイトの時間節約になるツール

2013y04m20d_222004765

最近もまったりとアフィリエイトをやっていますが、最近は色々な事に取り組んでいます!ルレアの教材を参考にして、色々やってきていますが報酬もある程度安定してきて、そろそろ次の段階に進みたい所ですね。

私はルレアという優秀なマニュアルを参考にしてサイト作成をしていますが、ルレアだけを使ってサイトを作成しているという訳ではありません

ある程度慣れてくると、作業をツールに任せて効率化を図っていきたいと思う所です。私も複数のツールを使ってサイトを作成しています。

ある程度稼いでいるアフィリエターは外注を雇ったり、優秀なツールを使っています。私が使っているツールに興味のある方はお問い合わせフォームよりご質問ください!

私が使っているツールではないですが無料で使える量産型アフィリエイトを加速させるツールがあるので興味のある方はご覧ください!

無料で使える量産アフィリエイト加速ツール

 

スマホアフィリエイトが人気ですね!

2013y04m14d_165905324

最近はスマホアフィリエイトが結構話題になっていますね!それに伴っていいツールが出たりしているので、スマホアフィリをやり始めた人が多いのではないでしょうか。

他にもスマホアプリやfacebookアプリの作成を紹介している所もあったり、副業を選ぶのに悩む人も多いのではと思います。

ただ注意したいのはアフィリエイト、せどり、アプリ作成等の中で選んだ副業は半年くらいはその副業に専念した方がいいという事です。その時の流行にのって色々手を出すとなかなか稼ぐことはできます。

私の場合はスマホアフィリエイトは基本的にやりません。逆にスマホアフィリエイトが流行してみんながスマホアフィリエイトに言ってくれると、PCアフィリエイトのライバルが減ってありがたいと思ってしまいます。

継続は力なりという事で、稼げるまでやめないというスタンスは大事なのかなって思います!

やはりクッキーの効果は大きい!

m-009

最近はいつも通り、ルレアのマニュアルを参考にしてサイト作成をしているのですが、時々でかい金額の商品が売れることがあります!

2013y04m08d_204735578

上記のような感じでいつのまにか高額商品が売れているのは嬉しいですね!それにしても45万円をネット通販で使いのはすごいですよね!

楽天の場合だとクッキーが30日あるので、とりあえず広告リンクをクリックさせるような感じでサイトを作るといいという事だと思います。

とりあえず私は下記のマニュアルを参考にしてどんどんサイトを作っていこうと思っています。

下記のマニュアルについての事なら、私でよかったら相談に乗るので一緒に稼いでいきましょう!

竹の助が実践しているマニュアルはこちら

 

ルレアの3月分の副業による副収入の結果を紹介!

m-011

どうも!竹の助です。

私が副業のアフィリエイトで取り組んでいるマニュアルであるルレアを参考にしてやったアフィリエイトの3月分の結果を載せたいと思います!

今月は上旬にグーグルのアップデートの影響でロングレンジサイトが全部だめになったので、少し報酬は伸び悩んだ感じがします。4月に影響が出なければいいなって思っています!

2013y04m02d_203534456 2013y04m02d_205640597 2013y04m02d_205845410

3月の報酬結果は上記のような感じになりました!ちなみに内訳は下記のような感じになります。

A8.net  41136円

楽天   36363円

ヤフー  15968円

合計   93467円

上記のような結果になりました!金額的には悪くない感じです。月収10万円まであと少しですね!4月のこの調子でやっていければと思っています。

今回のグーグルのアップデートによる検索エンジンの大幅変動を教訓にしてサイト数を増やしてリスク分散をするように心がけたいと思います。

ちなみに竹の助が上記のような報酬を得ているのは、下記のマニュアルを参考に実践しているだけです。再現性の高いマニュアルで初心者での簡単に成果がでて、自宅で実践できるのでオススメです。

詳細は下記からご覧ください!下記からの購入者には竹の助からオリジナル特典もお付けします!

竹の助が実際に現在実践している方法はこちら