LUREA(ルレア)のオリジナル特典を作りました!

m-011

ルレアで物販アフィリエイトを初めてそろそろ四か月近くになってきました!3月の上旬はグーグルのアルゴリズムの変化のような事があった影響でちょっと報酬が心配でしたが、そこまで影響なくなんとなかなりそうです!

そこで、ルレアにもある程度慣れてきたのでそろそろ私なりのルレアの進め方を特典に付けようと思ってちょくちょく作業をしてきましたが、オリジナル特典が完成したのでアップしました!

すでに竹の助からルレアを購入した方には、無償で特典マニュアルを配布しましたので、まだ受け取っていないという方はトップページのお問い合わせからご連絡ください。すぐに送らせていただきます。

LUREA(ルレア)の特典はまだまだこれから追加していく予定です!

もちろんすでにこれから作成する特典もすでに購入している方には無償で提供していきますのでご期待ください!

LUREA(ルレア)の竹の助特典付きのレビューはこちら

 

googleによる大きな順位変動について

2013y03m20d_163806546

最近グーグルによる順位変動が大きいですよね。3/6の午後に大きな順位変動がありましたね!

私のサイトも結構飛ばされてしましました。この時はロングレンジで作っていたサイトが2つも飛ばされてしまったので、やばいという感じでしたね。

それから3/12か3/13ぐらいにまた変動があったみたいです。3/6に飛ばされたサイトが戻ってきた事例もあるようですね。他にも3/6の変動で無事だったサイトが飛ばされたという話も聞きました!

この変動で残りのロングレンジサイトも飛んでしまいました(汗)

最近のグーグルは先週、先々週と変動があったので今週も変動があるのか注目ですね。私の飛んだサイトを見てみると、個別記事のタイトル付けが偏っているものや、一ページに載っている広告の数が多いサイトが飛んだように思います。

皆さんもグーグルの変動には注意しましょう!

できれば今週は何もないことを祈りたいですね(汗)

JUGEM(ジュゲム)の最近の投稿の日付を消す方法

2013y03m08d_202235385

JUGEM(ジュゲム)ブログで日付を消している人ってそんなに多くないみたいですね。

私は日付やカレンダーが嫌いなのですぐに消したいひとなのですぐに消してしまいます。

ルレアではSeesaaの日付の消し方が紹介されていましたがほかの無料ブログで日付の消し方について記載がないので紹介しようとおもいます。

今回は結構よく使い人も多いと思うJUGEM(ジュゲム)ブログの日付の消し方について紹介しようと思います。

やり方は非常に簡単です。

1 管理画面のデザインの「HTML・CSS編集」を選択します。

2 次に「HTML編集フォーム」から{latest_entry_list}を探していください。

2013y03m08d_203030390

3 最後に{latest_entry_list}{latest_entry_list2}に書き換えてください。

これで日付表示がなくなっていますのでご確認ください。

2013y03m08d_202644750 2013y03m08d_203532750

上記のような感じで日付が消えていると思います。
よかったら参考にしてください!

LUREA(ルレア)の2月の成績と報酬結果について

lurea-106

どうも!竹の助です。

2月もあっという間に終わってしまって、もう3月ですね。2月はショートレンジサイトをほとんど作らずに、ミドルレンジやロングレンジサイトばかり作っていた感じがしますね。とりあえずいくら稼げたのでしょうか。簡単に結果を載せてみました。

2013y03m01d_210856562

2013y03m01d_211025750

2013y03m01d_211607031

2013y03m01d_211805484

2013y03m01d_211957984 2013y03m01d_212507062

上記のような感じになっています。今回はいくつかのASPを追加で使ってみました。

アマゾン -85円

A8.net 44854円

ヤフー 8739円

楽天 30821円

その他 4711円

合計 89040円 になりました。

順調に報酬が上がってきていますね!とりあえずこれまでの最高額を稼ぐことができました。2月は一カ月の日数が短かったのですが、順調に稼げてよかったです。ただアマゾンの売り上げ一気になくりました。というかマイナスになっています…これは返品分なんですけどね。

アマゾンの方はA8.netでやっていくことにしました!その方がサイト登録が楽なので!それにしても楽天の売上が一気に倍になりましたね!楽天は最初はなかなか報酬がでなくても時間が経てば効果が実感できそうな感じですね。

とりあえず3月もこの調子でやっていこうと思います!

私が報酬を出しているマニュアルの「LUREA 3Mブログサイトアフィリエイト」はこちら