ルレアのミドルレンジとロングレンジが中心に!

lurea-106

どうも!竹の助です!

最近も相も変わらずルレアを参考にしてサイトを作っているわけなんですけど、やはり一月よりは少しいい感じになってきていますね。

アベノミクスで景気回復という事も期待しつつこのままこの調子でやっていきたいですね。景気が回復すればアフィリエイトの報酬も増えていく可能性が高まりますしね。今度こそ景気の回復を実感できる所にいたいですね!

そんな訳でルレアをやっているんですけど、最近はロングレンジとミドルレンジのサイト更新が中心になって、ショートレンジがほとんどできてないんですよね。利益の出てないロングレンジサイトをどうしようか検討中なんですけど、どうしようかな?

最悪答えがでなかったら購入者フォーラムで聞いてみようかな?ネットでも人づきあいが苦手な私としては結構勇気がいるけど、試しに使ってみるのもいいかもしれませんね。

 

アフィリエイトでファッションサイトで利益を出すのが難しい!

lurea-106

 最近はロングレンジ系のサイトを中心に作っているのですが、作業量の割になかなか利益が出ていないのがファッション系のサイトですね。

とりあえず今のところ5サイトくらいのロングレンジサイトを作っているのですが、ファッション系のサイトが一番利益はでないですね。とりあえず試行錯誤しながらやるつもりですけど、まだまだ利益を大きく出すのは難しいみたいです。逆にすぐに成果の出るジャンルも結構あるんですよね。

5つのロングレンジサイトのうち残りの4サイトはそこそこ利益が出てきています。ロングレンジサイトは作成してまだ1か月くらいなんですけど、ページランク3ページランク2が付いたサイトもあるので上位表示されやすくなっている印象はありますね。

この調子だと2月は1月よりは成果で出そうな感じがしますね!

ルレアも実践してそろそろ3か月近くになってくるので、ルレアの独自特典を追加作成していこうかなとも考えています。竹の助からルレアをすでに購入している方は無料でお渡ししますので完成をお待ちください。

ロングレンジの方が稼げる?

lurea-106

 どうも!竹の助です。

最近はショートとミドルとロングを組み合わせながらアフィリエイトサイトを作っていますが、やはりロングレンジが安定して稼いでくれています。今のところ、ロングレンジで作っているサイトは3つあるのですが、そのうちの1つが主力で稼いでくれています。残りの2つはあまり収益に貢献していないのですが、どうしようか迷っています。

とりあえずもう1つロングレンジでサイトを作ろうかなと思っています。独自ドメインと無料ブログのどちらで作ろうか迷っているのですが、とりあえずショートレンジで5記事くらいの記事を作ってみようと思います。

ともかく色々試してみようと思っています!ブログアフィリエイトで実績を作っていきたいです!

短期間でGoogleページランクが上がった?!

lurea-106

どうも!竹の助です。

最近グーグルのページランクの更新があったのか、私のサイトで複数のサイトでページランクが付きました。

最近はグーグルのページランクにあまり意味はないという意見が多いですが、それでもページランクが付くと嬉しいですね!

その中でミドル、ロングレンジ用に無料ブログをいくつか作ったのですが、その中でページランク3のサイトが一つ出ました。このサイトは作ってからまだ1か月も経っていないので、タイミングも良かったのかもしれません。

2013y02m06d_230518453

ほぼ間違いなく、ルレアのウェポンサイトを活用した結果だと思います。あとブログによってページランク付きやすいブログサービスがあるのでそれの影響もあるのかもしれませんね!

ルレアで物販サイトを作っているとテンプレートの強さを実感しますよね。個人的にはJUGEM(ジュゲム)に対応したリプラのテンプレートが欲しいですね!

グーグルページランクも上がるLUREA 3Mブログサイトアフィリエイトの詳細はこちら

 

LUREA(ルレア)の1月の成績と報酬結果について

lurea-106

どうも!竹の助です。

1月も終わりましたね!ルレアも実践して2カ月になりました。とりあえずコツコツとやっている訳ですが、1月の報酬は12月には及びませんでしたね。やはり12月という時期が通常より売れるというのは間違いないようですね。という訳で1月の成績と報酬結果を載せてみました。

2013y02m01d_211605859

2013y02m01d_211807093 2013y02m01d_211948296 2013y02m02d_153722625

上記のような感じです。

アマゾン 21598円
楽天   16077円
A8     16138円
ヤフー  2534円

合計 56347円

という感じになりました!とりあえず5万円は超えたのでいいと思います!

今月は先月と違ってクリスマスプレゼント需要がなかったので報酬が下がると思っていましたが、これくらいならいいと思います!先月は玩具が中心に売れましたが、今月は幅広く色々な商品が売れました。

また今月はショートレンジからミドルレンジ、ロングレンジに一部路線を変更して取り組みました。あとはアマゾンの規約が厳しいのでASPを分散してリスクを減らしてみました。

2月はさらにアマゾンの比率を下げていこうと思っています!

とりあえず2か月で合計10万円を突破しました!やはり再現性は高い商材ですね。

 

私が実践しているLUREA 3Mブログサイトアフィリエイトの特典付きレビューはこちら