メルマガ発行8回目

あなたは、

スマートフォンアフィリエイトのバブルが

刻一刻と迫っているを感じ取っていますか?
先日、発売されたiphone5や、

東京ゲームショウで展示され注目された多くのゲームが

スマートフォンで遊ぶゲーム、

スマートフォンの普及でさまざまなビジネスモデルが

大きく変わろうとしています。
多くの人が、スマートフォンに触れる機会が多くなり、

これまでの携帯電話以上に、

日常生活では手放せない存在になっています。
アプリ、周辺グッズなどで

売り上げを伸ばす企業もどんどん現れています。
アフィリエイトも、その恩恵に預かれる

このタイミングに、ぜひあなたも

スマートフォンアフィリエイトを始めてください。
個人が大きく収入を手にできる、

絶好のタイミングだと思っています。

 

そこで今日は

あなたがスマートフォンアフィリエイトをする上で、

今後5年間は、必ず必要なツールを無料で

プレゼントします!
【期間限定!】メールアドレスの登録だけで受け取れます!
⇒ http://123direct.info/tracking/af/684374/lxwNUBzx/
今年、私の会社は皆様のおかげで3周年を迎えることができました。

この3年間は、激動の3年間でしたが、

こうしてまだ、競争の厳しい業界で生き残っていられるのは、

私をささえてきてくださった方がいるからこそだと思っています。
そして、今スマートフォンバブルがおしよせているタイミングを

迎えようとしています。
そこで、今まで支えてくださった方々が

このスマホバブルで稼いでいただきたいという思いを込めて
今回のプレゼントをすることにしました。

 

受け取るために、面倒な手続きはありません。

メールアドレスを登録するだけで、

すぐにツールは受け取れます。

ツールは無料ですし、今後費用がかかるということは一切ありません。

また、何か商品の売り込みが来るということもありません。

 

この情報業界という生きていくには難しい世界で

無事に3年間やってこれたのは、

皆様に支えていただいたおかげです。
ささやかな感謝の気持ちとしてこのツールを受け取ってください。
受け取りはこちらから。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/684374/lxwNUBzx/

今回、無料でプレゼントするツールは、
アフィリエイトをする上で、過酷な作業をなくしてくれるものです。
これで稼げるというものではありませんが、

時間と作業量を少なくしてくれるツールです。
アフィリエイトで収入を得るためには、

広告を提供しているASPに登録をして、

その広告を、自分のサイトに貼り付ける必要があります。
しかし、この広告をずっと貼っていればよいのかというと

そうではありません。
広告は、どこかの企業がお金を出して出すものですので、

当然、予算がなくなれば広告は出さなくなりますし、

反響のない広告をずっと貼っていても、

あなたには、報酬が発生しません。
ですので、予算がなくなり終了してしまった広告や

反響のない広告は、別の広告に貼りかえる必要があります。
そのときに、たとえば100サイト作ったとして、

その100サイトに同じ広告を貼っていたとしたら、

貼り換えの作業だけで、

何時間にも及ぶ作業を強いられます。
そこで、このツールが必要になります。
このツールを使えば、

一瞬にして100サイトに貼りつけられている

広告を貼りかえることができます。
また、このようなツールは、

一般的に2~5万円程度で販売されています。
機能もピンからキリまでなのですが、

今回私がプレゼントするのは、

単に広告を貼りかえられるだけではなく、

アクセスしてきたデバイスを自動判別して、

そのデバイスに合った広告を表示させるという

高機能なものになります。
どういうことかといいますと、

たとえば、あなたが作ったサイトに

携帯用の広告を貼ったとします。

そのサイトに、パソコンを使ってアクセスした場合は、

広告が携帯用なために表示されません。
しかし、私がお渡しする無料ツールは、

自動でパソコン用の広告に貼りかえることができます。
ですので、iphoneでアクセスした場合は、

自動で判別してiphone用の広告を表示させる、

andoroidでアクセスした場合は、

andoroid用の広告を表示させる自動判別機能がついていますので、

あなたは、これらを気にする必要がなく、

ただ、貼りたい広告を貼るだけでよいことになります。
冒頭にお伝えした

スマートフォンアフィリエイトをする上で、

今後、5年間は必要となるといったのは

これが理由なのです。
アクセスしてきたデバイスと広告があっていなければ、

せっかく広告をクリックされても、

報酬があがる機会を逃してしまうことになります。
スマホバブルでは、

スマートフォンからのアクセスが急増することでしょう。
そのためには、これからアフィリエイトで作るサイトには、

必ず、このツールを使って広告を貼るべきなのです。
期間限定ではありますが、今まで支えていただいた
私からの感謝の気持ちです。

どうぞ、無料で受け取ってください。

メールアドレスを登録していただくだけで、手に入れることができます。

また、何か購入しなければいけないということはありません。
受け取りはこちらから。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/684374/lxwNUBzx/
P.S. 取得後にメールや図解マニュアルにて、

初心者の方でも使えるように

しっかりと解説をしますのでご安心ください。

また、スマートフォンアフィリエイトの

ノウハウも解説していますので、

ぜひ、こちらのメールを読んでください!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/684374/lxwNUBzx/

サクアフィセラーの中身と相性のいいツールについてを追加しました。

どうも!竹の助です!

サクアフィセラーの中身と相性のいいツールについてを追加しました。

今回はこのツールのマニュアルがどんな感じなのか紹介しました。

ツールとツールの相乗効果は相性が良ければかなりの効果を発揮してくれます。

効率的にサイト作成が可能でまた集客も非常に効率的に行ってくれます。非常に人気のツールではありますが、こういいう相乗効果はぜひ大事にしたいものですね。

ツールは使っていくことで、慣れてきてさらに効果的な使い方がわかってくるものです。ツールを購入したらどんどん使い倒していきましょう。

性能なツールなのですが、実際簡単に使えるのかレビューしています。

サクアフィセラーの中身と相性のいいツールについて

最近やたら多い高額塾について

どうも!竹の助です!

 

今に始まったことではありませんが、高額塾って多いですよね。

 

最近だと「Wインパクトシステム エイトゲイツ2.0」や「パンダ塾」、「さゆり塾」、「フェニックス・アフィリエイトスクール」など今月販売されているものだけでもこれだけあります。

 

竹の助自身はこういった高額塾に入ったことはないのですが、入った人の情報を集めてみますと

 

稼げるようになったという人もいるし、稼げなかったという人も普通にいます。

 

つまり、高額ではない他の教材と変わりないんじゃない?という事です。

 

高額塾に入ったからと言って必ず稼げるわけではないというわけです。

 

反対に安い教材を実践していても稼いでいる人は稼いでいるということです。

 

高額塾ではなくても素晴らしいマニュアルは沢山あるという事です。

 

竹の助が実践している「夢リタトリプルアロー改」は、たったの1000円の教材です。

 

しかし、竹の助はこの教材を基軸にして、教材の値段の100倍以上は稼いでいます。

 

はたして高額塾に入って、元を取ることはできるのでしょうか?

 

20万、30万円の高額塾に入るなら、優良なマニュアルを購入して、その作業を効率化するツールを合わせて購入した方がはるかに安いし、効率的な感じがします。

 

高額塾のセールスレターは非常に魅力的な内容が記載されていますが、是非冷静になって判断してください。

 

 

 

 

 

メルマガ発行7回目

以前に戦略について話しましたが

 

初心者にとっては無駄な戦略はないと思います。

 

今は無駄と思えることも先々では役に立つことも多いです。

 

初心者はまず色々なメディアに自分のサイトを紹介していく事が大切です。

 

つまりアクセスを集めるということです。

 

皆さんも色々なメディアを使って自分のサイトを紹介していると思いますが

 

動画を使ったサイトの紹介は非常に有用だと思います。

 

文より映像として示した方が相手に伝わり易いです。

 

そうは言っても簡単にサイトの紹介動画なんて作れないですよね?

そこで費用がかからずに紹介動画が作れるサイトを紹介したいと思います。
⇒http://cmizer.com/

 

このサイトは画像を数枚と自分で考えたサイトのキャッチコピーがあれば簡単に動画が作れます。

 

作った動画をブログやサイトにも載せられるのでよかったら試してください。

 

ちなみに私がサイト宣伝に試しに作った動画ありますのでよかったらご覧ください。
⇒http://fxseen.seesaa.net/article/290389956.html

 

ちなみにこの動画を作るのに30分もかかってないと思います。

 

動画もサイト紹介のツールとして是非活用してください。

FrontierAffiliate2(フロンティアアフィリエイト2)の注意喚起レビュー

 

どうも!竹の助です!

 

今回は購入をお勧めできない情報商材の注意喚起レビューになります。

 

ちなみにこちらも購入しています。

 

 

 

 

 

作業の流れとしては

 

ブログを作成する。

 

 

マニュアルに入っている記事をリライトしてブログに投稿する。

 

 

ping送信やアクセスアップツールを使って集客する。

 

 

ステップメールに登録するページに誘導して登録してもらう。

 

 

登録されたアドレスにマニュアル制作者さんが作成したステップメールが送られる。

 

という感じの流れになります。

 

記事をひたすらリライトする感じになるので、モチベーションを維持するのがしんどいです。

 

しかもブログでの集客は時間がかかり、成果がでるのに時間がかかります。

 

また致命的なのは、集めたアドレスが自分のものにはならないという事です。

 

ブログ作成や記事のリライトをせっせとやって、一番重要な「顧客名簿」が

 

手に入らないのは納得いかないです。

 

正直、製作者さんの「顧客」集めに利用されているのでは?

 

と思ってしまいます。

 

セールスレターでは「完全自動で稼ぐ仕組」とありますが

 

そんなうまい話はないという事ですよね。

 

継続して稼ぎたいなら王道の商材を実践していくのが一番です。

 

お勧めは「夢リタトリプルアロー改」です!

 

この商材の5分の1の値段で、基礎から応用まですべて学べます!

 

夢リタトリプルアロー改のレビューはこちら